ホットヨガスタジオLAVA
南大沢店

南大沢店ブログ

暑い夏が来る前に(´Д`A)!!!

2017/06/03

6月がやってきて、陽射しも夏らしくなってきましたね;;

今年も暑くなりそうです。。。。

今回のブログは山下が担当します♪

夏生まれですが夏の陽射しが苦手です´д`

先日は、スタッフ皆でエアコン、換気扇のお掃除をしました☆

お店の中の空気も綺麗になると、心地よく過ごせますね!!!

息してるだけで暑いのにホットヨガ~∑(゚台゚lll???

となりそうですが、たっぷり汗をかいた後の爽快感は最高ですよ!!!

しかも、ホットヨガで汗がかきやすくなると、体温調節も上手になります!!!

暑い夏に向けて、夏バテ知らずの身体作りを一緒にしましょうo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o

6月もよろしくお願いします♪

サイトマップ