ホットヨガスタジオLAVA
町田木曽店

町田木曽店ブログ

町田木曽店 ブログ始めました!!

2017/02/22

第一弾は小林 薫が担当します!!

春の訪れを感じる今日この頃ですが、皆さま いかがお過ごしですか?
2017年、達成したい目標はもう見つかりましたか?

私事ですが、現在妊娠8ヶ月となり先日、LAVA銀座グラッセ店で、
念願のマタニティーヨガを受講して来ました!

ヨガで心も身体もほぐれて、赤ちゃんとのコミュニケーションを取れる
とっても有意義な時間でした。改めて...ヨガの時間って良いですね★

2017年もヨガを通して、皆様の日常がより快適なものとなる事を願っています。
スタッフ一同そのお手伝いが出来る様に、お店でお待ちしております!!

町田木曽店スタッフが、順次ブログを更新していきますので
今後も是非、楽しみにしていてくださいね。
次回の更新は、ヨガが大好きで勉強熱心な湯浅愛弓インストラクターです!
マタニティーヨガも勉強中で、私もご指導頂いています。乞うご期待~

サイトマップ