ホットヨガスタジオLAVA
町田店

町田店ブログ

瀬戸山インストラクターおすすめ『ハタヨガビギナー』

2017/01/07

あけましておめでとうございます^^♪

1月から町田店配属になりました、養父(やぶ)と申します。

今年もよろしくお願いします!!

LAVA町田店は、1月3日から営業が始まり、多くのお客様にご来店頂いております。ありがとうございます。

新年のレッスンでオススメなのが、「ハタヨガビギナー」です。

ヨガの元祖と言われるハタヨガ。その1つ1つのポーズを丁寧にとりながら、肩と股関節を動かして心身の調和をはかります。年末年始の身体のメンテナンスや、運動をされていない方にもとっても喜ばれているクラスです!(初めての方でも大歓迎です!ベテランの方も身体が使えますよー!)

明日、癒し系インストラクター、瀬戸山先生が担当します!(町田店では高岡先生も担当しています!)

是非、お時間合うタイミングで受講してみてください★

瀬戸山先生より

『ハタヨガビギナーのオススメポーズは、鷲のポーズです!ハタヨガの動きの中で、鷲のポーズに入った時のポーズの取り易さが心地よいクラスです!何度も受けると、呼吸や身体の成長に出会えます。皆様とレッスン出来るのを楽しみにしています!』

皆様のご来店、心よりお待ちしております。2017年、LAVAでさらに良い年にしていきましょう!!

サイトマップ