ホットヨガスタジオLAVA
町田店

町田店ブログ

皆様、今年もありがとうございました。

2016/12/27

こんにちは!

お待たせしました!久しぶりの更新です

今回は高岡が担当します。

.

.

.

今年ももう少しで終わりですね。早いものです。

12月は、クリスマスに年末と美味しいものを食べる機会が多いと思います。

私も21日から26日までクリスマスパーティや飲み会があり、胃袋が喜んでおります(笑)

と同時に身体にもお肉がつきやすくなりますね!

ヨガに来て、一緒に身体の脂肪を燃焼させましょう

.
.

町田店にはエクササイズのレッスンがたくさんあります!

29日の最終レッスンでは戸谷美穂先生と杉山美保子先生のダブルみほ先生で

「みぽリズム」を開催します!音楽に乗って楽しく身体を動かすレッスンです♪

2016年の〆にみなさんで盛り上がりましょう♪

.
.

.

また、特別90分レッスンで108回太陽礼拝を行います!

大晦日で除夜の鐘を108回鳴らしますね。この数は仏教思想の数が108個あるからです。

1回鐘を鳴らすことに1つずつ煩悩を取り除いていき、清らかな心で正月を迎える準備をしていきます。

この特別レッスンでも太陽礼拝を108回行い、沢山汗をかいて頭と身体をすっきりさせて新年を迎えましょう♪

私自身も初めて108回太陽礼拝を行うので、とても楽しみです

29日はたくさんの特別レッスンがあります!ぜひ一年の締めくくりで素敵なヨガ収めをしましょう!
.

.

.

.

.

.

みなさんは今年やり忘れたことはありますか?

私は開脚をしたときにベターっと上半身が床につけることが目標でしたが、あと少しのところで一年が

終わってしまいます。残りの数日、自分がいける所までストレッチを頑張ります!

みなさんもやり残したことがあれば、残りの数日やり残しのないよう生活して素敵な正月を迎えましょう

受けたことの無いレッスンを受けるのもいいですね♪

.

.

.

.

残りの数日、皆さんの素敵な笑顔がみられるよう、店舗でお待ちしております!

ご自身の心、身体の健康の為にもぜひレッスンにいらっしゃってください♪

                                     高岡彩子

サイトマップ