ホットヨガスタジオLAVA
町田店

町田店ブログ

新しいスタッフを紹介します!

2018/11/08

こんにちは!町田店フロントスタッフの村松です!

近頃は秋らしい天候になってきましたが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

この秋から町田店のスタッフとなったメンバーを紹介します!!

インストラクター 黒越汀(くろこし なぎさ)

こんにちは!いつもLAVAをご利用いただき誠にありがとうございます!

10月から町田店に異動してきました黒越汀です。

2017年9月にLAVAに入社し、本厚木店→成城学園前店→町田木曽店→町田店

という感じで現在は町田店にいます。ヨガを始めたのも入社と同時でした。

1年ちょっと経ち、ヨガのことが少しずつ分かってきた今、とてもヨガが好きになりました。

今の自分の心と身体と向き合える時間、心地よく呼吸ができ、身体がスッキリ軽くなる

感覚を味わったらもうヨガなしの生活は考えられなくなりました(笑)

皆様とこれからたくさんのヨガの時間を共有していきたいと思っています。

ぜひ楽しく豊かな時間を一緒に過ごしましょうね♪

フロントスタッフ 掛川史織(かけがわ しおり)

皆さんこんにちは!10月から町田店のフロントスタッフになりました掛川史織です。

趣味は海外旅行でこの夏にヨガの発祥地であるインドにも行ってきました。現地では生活の中にヨガが取り込まれており、公園でヨガをする現地の方をたくさんお見かけしました。

そんな生活を豊かにしてくれるヨガを一緒に楽しみましょう。

新たなスタッフを迎えた町田店をこれからもよろしくおねがいします^^

ホットヨガで身体をあたためて、これからの季節もいきいきと過ごしていきましょう!

村松

サイトマップ