ホットヨガスタジオLAVA
町田店

町田店ブログ

今月は手ぶらで体験!この冬、温活しませんか?

2017/11/15

2017/11/12

町田店のブログに遊びに来てくださり、ありがとうございます!

はじめまして、フロントスタッフの中島です♪♪

* *

夏の暑さも過ぎ去って、あっという間に11月! 急に寒くなりましたね...

なんだか今年は秋がなかったように感じます。秋らしいことは何かできましたか??

食欲の秋・スポーツの秋・読書の秋・・・とたくさんありますが、

わたしは毎年 『食欲の秋』 になってしまいます...。笑

* *

12月はさらに冷え込み 1月はおいしいご飯やお酒が待っていますね!

いまから早めの 『温活』 『ダイエット・引き締め』 一緒にしませんか???

* *

≪冷え性を引き起こす習慣や原因≫ ≪太る習慣・太って見える原因≫は様々ですが、

体験のお客様を見ていると4パターンに分けられると感じました!!!

* *

≪冷え性を引き起こす習慣・原因≫

①デスクワークで時間姿勢キープ型    ②長年運動から離れて筋力低下型

③夕方のパンプスが毎日きついむくみ型   ④アイスやビールのとり過ぎで内臓冷え型

* *

≪太る習慣・太って見える原因≫

①普段運動習慣のない水太り型       ②運動好きに多い筋肉太り型

③甘党・夜更かしさんに多い脂肪太り型  ④がんばり屋さんに多いストレス太り型

-------------------------------------

みなさんはどのタイプですか? お悩みの原因・習慣は人それぞれです。

生活スタイルや運動経験から、私たちがおひとりおひとり カウンセリングをさせて頂きます( ・ω・)ノ

* *

そんな体験がいまなら→→→手ぶら体験実施中

お水1L・フェイスタオル1枚・バスタオル1枚・ヨガウェア上下 皆様についてきます!素敵っ!

お仕事後や学校帰りに、「ふら」っとお友達と遊びに来てください♪♪

~LAVA町田店でお待ちしております~

自分だけの1時間をたまには作りませんか?

フロントスタッフ 中島

サイトマップ