ホットヨガスタジオLAVA
町田店

町田店ブログ

体験レッスンへいってみよう!

2017/05/17

こんにちは☆

もうすぐ夏がやって来ますね!行楽シーズンですね!

先週は半袖デビューしましたが、最近はスッキリしないお天気続き。。

さて、今回は体験をお考えの方へ

体験レッスンの流れを紹介させていただきたいと思います。

ヨガを始めたいな・・・興味はあるけど・・・と、色々な気持ちをお持ちですよね。

わたしも初めての時はそうでした。

そんなときは・・・まず体験してみる。 

これに限ります^^

運動が苦手、身体が固い、など不安が沸いてくるかもしれませんが、

やってみたら意外と大丈夫ですよ♪スタッフがしっかりサポートいたしますのでご安心ください★

ちなみに、LAVAはほとんどの方が"はじめて"からスタートしていますのでぜひお気軽にお越しください!

①LAVAは完全予約制なので体験予約が必要です。

WEBサイトに登録してご予約いただくか、コールセンターにお電話をしてご予約ください。

②体験する際のお持ち物

・お水1L (汗をかくのでお水をたくさん飲んでいただきます。お店でも販売しています。)

・汗拭き用のタオル

・ヨガをする格好 (スポーツウェアやTシャツでもOK)

・替えの下着

・シャワー用のバスタオルやシャンプー類 (必要な方のみ)

・体験料金1000円~2500円(体験にもコースがございます。来店時に選べます!)

・銀行キャッシュカードとご本人様確認ができるもの(入会手続の際お手続きがスムーズです。)

当店ではシャワー室があるのでレッスンで

たっぷり汗をかいた後はシャワーでスッキリしてお帰りくださいね^^

そして体験に来る際は、30分前にお越し下さい。

少しでも不安や悩みが解消できるようにカウセリングをさせていただきますので、

お時間は余裕をもってお越しください♪ 

まとめると・・・当日の流れは

体験当日に30分前にご来店

体験料金のお支払い、アンケートを記入、お着替え

担当インストラクターとカウセリング

当店の商品を使いながらお話しましょう!(ここは来てからのお楽しみ♪)

レッスン(60分)

レッスンの感想などのお話、お体のカウンセリング

入会する場合はお会計・書類お手続きしていただき、終了☆

ここまでお読みいただき、ありがとうございます^^

スタッフ一同、みなさまのお越しを心よりお待ちしております☆

サイトマップ