ホットヨガスタジオLAVA
町田店

町田店ブログ

LAVAに通って良かったこと

2016/07/23

皆さんこんにちは♪


最近、温度が上がったり下がったり

体調を崩しやすい気温が続いていますが、

お身体の調子はいかがでしょうか?

現在、町田店のトイレでは

【LAVAに通っていて良かったこと】と題し、

皆さまのハッピーエピソードを募集しています。



皆さんがLAVAに通っていてよかったことはなんですか?


私はLAVAに来たことで、

悩みやすく落ち込みやすかった性格が

気持ちの浮き沈みがなくなって、

いつもHAPPYな気持ちで毎日を過ごすことができ、

とても明るくなりました。

改めてヨガの素晴らしさを感じます♪


そしてCHIKA(小泉)先生が書いたように、

大好きなスタッフ、大好きな皆さまに出会えたことも

LAVAに来て良かったことだと心の底から思います。


そんな大好きな皆さんと沢山お会いしたいので

どんな時でもLAVAに行きたいなと思っていただけるような

過ごしやすいお店をスタッフみんなでつくっていきます!!

是非沢山お店にきてくださいね★


 川瀬 奈々

サイトマップ