ホットヨガスタジオLAVA
町田店

町田店ブログ

☆初めまして☆

2017/09/07

皆様こんにちは♪

今年の7月に入社しました、町田店インストラクターの竹下愛海です!これから宜しくお願いします

まだ店舗で働き始めたばかりですが、町田店のスタッフはとても明るく、何より優しい方ばかりで恵まれているなぁと日々感じております。



さて!暑~い夏ももう終わり、9月に入って少しずつ涼しくなってきました。

私は夏が大好きなので寂しいですが、食欲のだったり、スポーツのだったり...たくさん楽しみありますよね!!

皆様にとってと言ったら何を思い浮かべますか?

今町田店のトイレには、皆様に「〇〇の秋」をテーマに貼り出していますでたくさんの書き込みお待ちしてますφ(..)♪

書いていただくとスタッフからのコメントも^^♪

9月はこれから気温もグッと下がってくるので、LAVAに通ってホットになって代謝を上げて汗を流しましょう!!

LAVAのレッスンでハタヨガビギナーは皆様受けたことありますか?

私が今レッスンを担当しているハタヨガビギナーは呼吸に意識を向けながら、肩周りや足の付け根周り、背骨周りなど骨周辺の筋肉を大きく動かし、体を温めながらほぐしていきます

また、基礎的なポーズをじっくり丁寧にとっていき、程よいキープもあるので体を引き締めたい方にもオススメのレッスンです。受けたことがある方も、体のメンテナンスとして楽しめますのでいつでもお待ちしております!!

体験の方も受けられるレッスンで、初めて受けられる方にも楽しんで頂けるようなレッスンです!

是非気軽に参加してみてください♪

それでは、今月も皆様がHappyに過ごせますように...\(^o^)/

サイトマップ