ホットヨガスタジオLAVA
町田店

町田店ブログ

9月 LAVA新ブランディング!

2018/09/12

皆さまこんにちは

インストラクターの岡本早生(通称:さっちゃん)です☆ミ

ブログ初登場です。いえーい!( ^ω^ )ъ

いよいよ9月に入りました。夏から秋への季節の変わり目で涼しくなってきましたね♪

9月からなんとなんと!!! 『LAVA』のロゴが、新しく生まれ変わりました\( ^○^ )/★☆★

新しいロゴがこちら!

↓ ↓ ↓

イメージしたのは、「幸せのエネルギー」です。

太陽をモチーフに、情熱喜びを表現し、重なり合う8つの円は、ヨガの教えである「八支則」「つながり」を意味しています。

心も身体も明るく元気になれるようなとても素敵なロゴですよね♪

新たなロゴと共に、ヨガを通して、

「ひとりでも多くの人に、幸せな毎日をお届けしていきます」

今後もLAVAを宜しくお願いいたします!(  ^з^ )ノ☆

-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----*-----

そして、、、LAVA町田店では9月から新しくレッスンが加わりました!

それは!!「美尻ヨガ」です♪

【レッスン内容】

時間:60分間

強度:3

お尻の筋肉を縮める・伸ばすなどして、キュッと引き締まった健康的なヒップを目指します。

むくみも取れスッキリとした下半身をつくることで次の日も軽やかになりますよ♪

ダイエットされたい方や冷え、むくみが気になる方は是非是非受けてみてください!

また、美尻ヨガと一緒に骨盤筋整ヨガや美脚ヨガ、リンパヨガなどを組み合わせると、骨盤の歪みやリンパの流れもよくなり

軽やかな快適体質へと導いていきます。

お時間があるときは是非2本受講もしてみてください♪♪♪

9月下旬から一気に肌寒くなってきたので、体調にはお気をつけ下さい♪

また皆さまとお会いできる日を心から楽しみにしております。

沢山お話しましょう ( ・▽・ )♪

サイトマップ