ホットヨガスタジオLAVA
町田店

町田店ブログ

9月はあっという間・・・*

2017/09/30

皆様こんばんは!!

9月も今日でおわりですね(>_<)

今年もあとわずか。

朝晩冷えるようになってきて体調崩されてないでしょうか??

改めまして今年の7月に入社しました、

町田店インストラクター、ぺこちゃんでお馴染みの中元結梨と申します♡♡

インストラクターとしてデビューさせて頂いて、皆様をお会いしてお話しする機会が増えて

日々楽しく過ごさせて頂いてます(*^_^*)♡

ありがとうございます!!

さて、10月に入ったら徐々に紅葉が始まってきますね◎

今回、町田店のトイレには

「皆さんの秋の夜長の過ごし方を教えてください」、


「秋のオススメ行楽スポットを教えてください」の

2テーマで皆様の書き込みをお待ちしております★☆


そして!!

今私が担当しているレッスンはリラックスヨガです。

皆様は最近リラックスヨガ受けていますか??

リラックスヨガは、ゆったりとポーズをとっていき心と体をリラックスに導いていきます!!

寝ポーズや座りポーズが多いコースですが体を使うときは使って、休めるところは休めてメリハリをつけることでよりリラックスに導いていくことができます♡♡

「疲れたな」、「リラックスしたいな」と思ったときは是非リラックスヨガを受けてみて下さい(^○^)♡♡

皆様とお会いして、たくさんお話ができることを楽しみに町田店でお待ちしております♡♡

ナマステ**

サイトマップ