ホットヨガスタジオLAVA
町田店

町田店ブログ

もうすぐ春ですね

2018/03/01

みなさまこんにちは!

フロントアルバイトの土井彩花です!

・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・

3月の折り返しに入りますね。

今年の冬は雪の日も多く、とても寒かった気がいたします。

そんな冬から気づけば心地よい季節 「春」 が近づいてきました!

この時期は、私は花粉症がつらいです。。。

ですが暖かくなってきて嬉しいです

季節の変わり目や年度末ということもあり体調を崩される方多いと思います。

崩してしまう前に、ぜひLAVAにホットヨガをしに来てください。

ホットヨガをして免疫力を高めていきましょう!!

そしてヨガをすると気持ちの面でも 前向き なれますし、

お仕事帰りなどにレッスンを受けて帰るとその日の疲れが吹っ飛ぶ感じがします。

なので私は受けて帰ることが多いです!

朝1のレッスンは目が覚めますし、1日有意義に過ごせます

ヨガを受けるといいこと沢山ですよ!!

ご自身のペースで受けに来てくださいね( ^^ )

・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・**・・・

そして体調管理に欠かせないものといえば「食事」ですよね。

忙しくてなかなか気にできない方多くいらっしゃると思います。

そこでオススメの商品が

\ THE YOGINI FOOD 100 /   です!!

100種類の栄養素が含まれて、野菜果物のほかにお花穀物などが

粉末状になっている酵素ドリンクです。

ビフィズス菌も200億個入っています(ヨーグルト10カップ相当)。

今月末までセール中!

忙しい朝や食生活が偏りがちな方にオススメ★私も飲んでいます!

何かと慌ただしい季節ですが、ヨガ×健康な食事で、

イキイキとした毎日を過ごしましょう^^

サイトマップ