ホットヨガスタジオLAVA
錦糸町店

錦糸町店ブログ

入会したばかりの方もレッツトライ☆パワーヨガ初級☆

2018/03/01

皆さんこんにちは!

3/1の今日は4月下旬の暖かさで、上着が要らないくらい春を感じる気温でした♪

春になると身体もだんだん動きたくてウズウズしてきますよねY(^3^)Y

3月は「パワーヨガ初級」のレッスンいっぱい開催いたします!!!

皆で思いっきり身体を動かして、冬場の寒さで凝り固まった身体を解放しましょう~♪♪

パワーヨガ初級のレッスンは、

太陽礼拝」を始めとした、流れのある一連の動きがベースとなっているコースです。

パワーヨガの基本ポーズを丁寧に学びたい方にオススメ。

パワフルなヨガのポーズと呼吸を調和させることで集中力を高め、心身ともにリフレッシュできます!

いつでもハツラツといたい方!ちょっと頑張りたい方!ダイエットしたい方!気持ちをリセットしたい方!

入ったばかりだけど大丈夫?という方も無理せず自分のペースで出来るので是非参加してみてくださいね♪

皆さんと3月もたくさんお会いできることを楽しみにお待ちしております☆

サイトマップ