ホットヨガスタジオLAVA
錦糸町店

錦糸町店ブログ

ポジティブ思考って凄く大切!!

2018/01/17

皆さん、こんにちは!

錦糸町店の山下です♬

2018年が始まりましたが、いかがお過ごしですか?

年末年始たくさん美味しい物食べましたか?

私はいっぱい食べちゃいました(笑)

食べ過ぎちゃったなー・・・・・っと思った そこのあなたっっっ!!!!!

LAVA錦糸町店で私と一緒に汗で流していきましょう☺



ところで!!!2018年、初詣はもう行きましたか?

私は初詣でおみくじをひきました☆

なんと・・・・・・・

大吉

だったんです!!

今年は良い1年になること間違いなしっ♥

そして最近塚本先生とポジティブ思考について語りました!!

『ポジティブ思考』って大事なんです。

叶えたい願いとか、なりたい自分とか、イメージする事

そしてポジティブな発言だったりプラスのこととか

どんどん発言すると、それが現実になるんです!!!

だから発言を全てポジティブに変換していくとより楽しくなっていきます♥

小さな事からでもいいので、是非一緒にポジティブ変換を習慣づけて幸せな日々を送りましょう!!

何か落ち込むこととかあったら相談してくださいね!

ポジティブに変換してお返しします☺

今年も皆様に沢山お会いできること、錦糸町店スタッフ一同楽しみにお待ちしております♪


錦糸町店 山下 エリ

サイトマップ