ホットヨガスタジオLAVA
錦糸町店

錦糸町店ブログ

忙しい時にこそリフレッシュ!

2017/12/16

みなさんこんにちは!!

インストラクターの土屋です!

最近寒い日が続いていますが体調は崩していないですか?

寒さにはめっぽう弱く、冬は家の外から一歩も出たくない、なんなら毎年冬だけでもハワイで暮らしたい(ハワイ行ったことない)と考えている土屋ですが、先日、重い腰を上げて高尾山に行ってまいりました!!

中央線に乗って数十分...

窓から見える風景から高い建物が減り、だんだんと自然が溢れてきて、田舎育ちの私はちょっとテンションが上がりました。

しかし、それも束の間。

電車降りた瞬間、あまりの寒さに帰りたくなりました。

でもここまで来て帰るわけにもいかず、団子を頬張りながらとりあえず歩きました。

しかし、しばらく歩くと体もぽかぽかしてきて、とても気持ちいい!!

なんたって空気がおいしい!!ちょっと甘みがある!!

東京で暮らしているとおいしい空気のありがたみが分かります。

高級な服や宝石、価格の高いものは沢山あるけど、値段をつけることができないおいしい空気にも、それらと同様もしくはそれ以上の価値があると私は思います。

また、木々も赤く色づいており、鳥の鳴き声も聞こえ、五感が生き返るようでした。

こんな場所でヨガがしたいなぁなんて考えたり。

冬は出不精になる私ですが、高尾山、すごく楽しかったです。

帰りには近くの温泉にいってリラックスもできました。

皆さんも機会があれば是非行ってみてください。

12月は忙しくなる方も多いかと思いますが、自分を見つめる時間もとっても大事。

高尾山までいくことはできなくても、自分を見つめ、リラックスする時間を大切にしましょう。

忙しい時にこそ、1時間だけでもLAVAに来て日常の忙しさを忘れていただけたら良いなあと思います。

スタッフ一同いつでもお待ちしています^^

サイトマップ