ホットヨガスタジオLAVA
池袋西口店

池袋西口店ブログ

【おすすめのヨガポーズ第3弾】チャイルドポーズ

2020/07/28

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 池袋西口店 加藤です!

ブログを書くのは初めてです*

皆様、いかがお過ごしですか?

スタジオでお会いできている方もいれば、久しくお会いできていない方もいるかなあと思います。

ヨガで出会えたので、いつでもつながっています!今はスタジオには来られない方も

身体を動かしたり、好きなもの、人にふれたり・・・リフレッシュして過ごしてくださいね!

私は読んでくださる皆様とブログを通して繋がろうと思います♪


前回のブログでも生武が話していましたが、リレー方式で、池袋西口店スタッフの

オススメのヨガポーズを紹介していきます!

私のオススメのヨガポーズは、

【チャイルドポーズ】です♪

え?って思った方います???チャイルドポーズって気持ちいいんですよ!!!笑

写真は無いんですけどね!!(なかなかチャイルドポーズで写真は撮らないですね・・・調べてみてください)

レッスン中でも何回か出てくるお休みのポーズです。

腰が気持ちよく伸びて、全身の疲労回復、背中の緊張を緩めてくれます!

レッスン中、辛い・・・って思う方は、思っているよりもっと膝と膝の間をあけてみてください!

あと頭の方に高さを出したいので、両手をグーにしておでこの下に重ねてみてください♪

決まりはないので、休めるところを探してみてくださいね!

私は朝起きて立ち上がる前は、キャットストレッチをして、チャイルドポーズで無の時間を過ごしてから

ベッドから離れます。腰が伸びていい感じです♪(そのまま二度寝注意です!笑)

力を抜いているって思っても、力んでるときもあります。意図的に意識的に

力を抜いてみるのも大事だなーなんて思うこの頃です。笑

写真無しは悲しいので、わりと頑張っているのを上げます!

ナタラジャーサナです!(ちゃんとこういうのも一応できます・・・)

次の更新は・・・お楽しみに!

池袋西口店は、豊島区の『ななま~る7つの安全・安心宣言』のステッカーを頂いた店舗です。

しっかり対策をし、少しでも安心して通っていただけるよう努めてまいります。

皆様のご来店を、いつでもお待ちしております^^

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの
変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も
随時承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ