ホットヨガスタジオLAVA
曳舟店

曳舟店ブログ

2020年の夏は・・・

2020/07/05

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 曳舟店です。

2020年の夏は、皆様どう過ごす予定でしょうか。
今年の夏は、新しい生活様式の夏が始まりますね!!
平年ならば、海や山への旅行や帰省の計画を立てつつ、ヨガのレッスン予定も組み合わせていたと思います。
今年の夏は、移動に制限がありますが、そんな時は近くのヨガスタジオLAVA曳舟店へお越し下さいませ。
曳舟店スタッフは、皆様とヨガを通してお話できるのを楽しみにして待っております☆
夏の暑さや、コロナに負けない体作りを共にしていきましょう!!

みなさま、こんなお悩みありませんか??
「最近、体が疲れやすいなぁ」「便秘気味だなぁ」「コロナで太って痩せたいなぁ」「お肌のシミやシワが気になるなぁ」
「ついつい、お酒飲み過ぎちゃうなぁ」

お悩みひとつでも当てはまった方に、嬉しいお知らせです!!
水素美人プレミアムのサプリを飲み続けることで、全部のお悩みが解決できてしまうのです!!
「本当に!?」「効果あるの!?」と思った方、ぜひとも水素サプリを1度体感してみてください!!
今までに味わったことのない、汗の量が自分の体から出てきて驚くこと間違いないです!!
曳舟店スタッフ全員オススメのサプリです!!
詳しく知りたい方は、スタッフにお気軽に声かけてくださいね☆★☆
お客様のお悩みを解決すべく、ご提案させていただきます。

現在、曳舟店では水素サプリの試飲を定期的に行っておりますので、レッスン受講の際は、ぜひ試飲してみてくださいね!

新しくなった水素サプリをお得に買えるチャンスです!!
7月中なら、4袋以上ご購入で40%OFFのキャンペーンしています!!2袋20%OFFもあります。
ヨガと同じく、水素サプリも継続が大事です!!

ヨガのレッスン前や後、夜寝る前、お酒を飲む前、朝起きた時に水素サプリを飲み習慣化してみましょう!
お得に購入できる時に、健康な体を維持するサプリを是非お買い求めてくださいませ。


※曳舟店よりレッスン時間帯変更のお知らせです。
7月からレッスンの時間帯が変更になりました!!
《平日》朝9:00~ 10:30~ 12:00~ 13:30~/夕方17:30~ 19:15~ 21:00~
《土日》朝8:00~ 9:45~ 11:30~ 13:15~ 15:00~
6月より少しレッスンの時間帯が変更になりましたので、ご来店の際はお時間お間違いないようお越し下さいませ。

また皆様にお会いできること楽しみに

ホットヨガスタジオLAVA 曳舟店にて、お待ちしております。

=LAVA会員の皆様へ=

ダイエット、肩こり改善、むくみスッキリ、冷え性改善など目的別に
選べるホットヨガのプログラムは30種類以上!レッスンのご予約は、
ホットヨガスタジオLAVAご予約専用サイトよりお願いします。

=ホットヨガスタジオLAVAが初めての方へ=

98%の会員様が様々な効果を実感!

ヨガは代謝アップ、体質改善、肩こり改善、ダイエットなどカラダの変化はもちろん、睡眠・ストレス解消など心の変化も期待できます。
ホットヨガスタジオLAVAでは、ホットヨガの体験レッスン・ご入会も随時
承っておりまのでぜひお越しください。

サイトマップ