ホットヨガスタジオLAVA
曳舟店

曳舟店ブログ

はじめまして^^

2020/06/23

みなさん

ブログで初めまして^^

曳舟店と亀戸店を行き来しておりますフロントの藤原と申します♪
西は大阪からやってまいりました^^

コロナでみなさまが慌ただしいタイミングであったと思いますので
こちらでゆっくりと自己紹介をさせていただきます。



生まれも育ちも大阪で初めての県外での生活となりどきどきしています。
しかしこのコロナ渦でしたのでこちらで有名どころといえば
スカイツリーを毎日おがみながら出勤できていることが救いでしょうか。

みなさまはスカイツリーの展望台はのぼられたことはありますか?

わたくしは
通天閣はのぼったことがありません!!!!!自慢のように言わせて頂きます。

意外と地元だとあえていかない観光地ってありませんか??

でも地元だからここよく行く!などもあると思うんです!
新しい生活様式を守りながら
せっかくの東京を知ろうと思います^^
是非みなさまのおすすめスポットや
おすすめのお店など教えてくださいね♪

藤原がいなければすスタッフに伝言を​お願いします!

少しずつ完璧にとは言えませんが生活が進み始めていますので
くれぐれも体調にきをつけつつも
同じ1分
1時間楽しんで過ごしましょう♪
ヨガで少しでも役だてばと思います!

またみなさまのお話たくさん
お待ちしております^^

サイトマップ