ホットヨガスタジオLAVA
曳舟店

曳舟店ブログ

【6月27・28日】  特別レッスンのお知らせ♪ 

2020/06/20

こんにちは!

ホットヨガスタジオLAVA 曳舟店です。

 6月中旬のジメジメとした梅雨の季節、皆様いかがお過ごしでしょうか。
 雨だと、外に出ることをためらいがちだと思いますが、、、
 
 そんな梅雨空を吹き飛ばす位、顔から足先までのむくみをスッキリさせるレッスンのお知らせです。
 
「ReFa 4CAXA」を使った特別レッスンを、6月27日(土)・28日(日)に曳舟店で行います!!


 当日は「ReFa」を、皆様にお貸ししますので、「ReFa」をお持ちでない方も、お気軽に受けられるレッスンとなっております。
 筋膜や筋肉、脂肪・・・体の気になる箇所を「ReFa」でアプローチをかけ、
 さらにヨガのポーズと合わせることで、顔も身体も上向く美しさを手に入れましょう!!

 ここ数ヶ月の自粛期間中で固くなってしまった身体や、日々の生活での疲れ、むくみを
 スッキリできる1時間となっておりますので、楽しみにしててくださいね♪

 ☆特別レッスン開催までの間、通常のレッスン+10分ヨガで「ReFa」を使う
 ミニレッスンも随時、開催していますので、ご参加下さいませ。


 《レッスンの日時》
 6/27(土)14:00~15:00
        16:00~17:00

 6/28(日)16:00~17:00 

 担当IR:清水 花奈先生

 ※特別レッスン開催に伴い、6/26から28日までの3日間限定で、
 「ReFa 4CAXA」の特別セールを行います!!
 通常の価格より、お安いお値段で、ご自分の「ReFa 4CAXA」を手に入れるチャンスです!!
 ぜひぜひ、お見逃しなく!!

 皆様のお越しをスタッフ一同、 心より、お待ちしております。

サイトマップ