ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

☆瞑想TIME☆

2017/05/25

皆さん、こんにちわ\(^〇^)/

ネットブログ久しぶりの登場の並木いちかです♪

今日は瞑想について少しお話しします☆

東村山店では先月から「 レッスン前瞑想 を始めました!

そーーーっと始めたので(笑)

気付いた方もいれば気付かなかったかたもいるかもしれないのですが、、、。

スタジオ解放と同時にレッスンが始まるまでの間に瞑想CDを流しています♪♪♪

★その瞑想CDがこちら★

椎名慶子さんの「はじめての瞑想CDブック」です!

「あ~、レッスン前瞑想っこのことか!」と思った方もいますかね!?

このはじめての瞑想CDブックは私たちIR全員が持っています☆

残念ながら今店頭では販売しておりませんが、ネットなどでは購入できるので気になる方はぜひチェックしてみて下さいね!

究極のリラックス効果を生むと言われる「瞑想」。

まだまだ瞑想初心者の私は、ただ座って瞑想するよりも、椎名さんの声に誘導されて瞑想する方がなんだか集中できます☆

瞑想は1日の始まりや終わり、少し落ち込んだとき、気合を入れたいとき!

レッスン前に集中したい時!

様々な場面で出来るのです!!!

私は夜寝る前や、電車に乗っているときによく瞑想します( *^_^* )

毎日のちょっとしたイライラ、もやもや、落ち込みが1日少しの瞑想でスッキリ!

レッスン前に少し瞑想をし心を落ち着かせることで、集中した状態でレッスンに入ることができ

今日の1時間のレッスンがより質の良い1時間になるかもしれません♪

レッスン前瞑想はただ聞こえてくる誘導に身を任せ座っているだけでOK☆

少し早めにスタジオに入れた時にはぜひ瞑想してみて下さいね♪

ちなみに、、、

LAVAオリジナル瞑想アプリMEISOONメイスーン)もあります☆

クリックすると新しいウィンドウで開きます

これも椎名慶子さん監修!

ダウンロード無料なのでぜひお試しください☆

ではまた更新しますね。

東村山店 並木いちか

サイトマップ