ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

スタッフみんなでPractice★

2017/09/12

どうもこんにちは!

いつもこのブログを見てくださってありがとうございます!

最近の休みは常にRPGゲームにどっぷりハマってるIRの百目鬼です^w^♪

私の店舗ブログや私とお話しする方はお分かりだと思いますが...''某''RPGゲームですね!

予想以上にやってるお客様が多くて嬉しいです(*ノ∀`*)

(なんなんだ・・・というかた、是非私を捕まえてください、お教えします。笑)

そんな百目鬼ですが!!!ただ家でぐうたらしているわけじゃあありません!!!

そう

そんなゲームのお供にも

ヨギーニフード100、飲んでますよ~^^

ついお菓子が欲しくなっちゃうとき、私はまずこれを飲みますね!

確かこの日は飲むヨーグルトのフルーツミックスですね!セブンにあるので是非お試しあれ♪

最近家で飲むときは贅沢にバナナスムージーにして飲むのが密かな楽しみ・・・(*゚ェ゚*)

一緒に続けてきましょうねっ!

と、今日のメインはヨギーニではありません

そう

東村山スタッフで

アーサナPractice

しちゃいました~((o(´∀`)o))ワクワク

(おっと百目鬼まったりしてますが私もちゃんとやりましたよ!!!汗)

スタッフが集まったとき時間が余ったので

3点倒立(ヘッドスタンド)を中心にやりつつ

各々やりたいポーズに挑戦★

小島IR間野IR

ヘッドスタンドも最初は恐怖で足上げられない・・・

そんな中、間野さんのサポートでちゃくちゃくと成長中!

(間野さんだけぶれてるのは熱血指導のせいなのか!?)

楽しみですねぇ~

お次は

お次は阿部IR

以前一緒に練習をしていたとき「ビターーーン!」と何度も落ちていて

内心ひやひやしてましたがこの日は違いました

ピーンと足が伸びて最後はひとりでキープまで!!!

百目鬼嬉しくってこの後ハグしました、本当におめでとう!!泣

そしてフロントアルバイトの

玉浦さん!

学生時代運動経験ありのスーパーガール!

なんとこの1回で習得!

運動神経いいね・・・もうイントラになりませんか、とスカウトしたかったです(笑)

そして我らが自慢する

松本IR

私もこのアーサナとりたいですが恐怖感が先走って出来ないんです泣

その恐怖をも乗り越えてとっている松本IR、目つきが真剣ですね

ピンチャマユラアーサナ

とっているとき松本IRの周りはいい意味で空気がピンと張っていてそれはまた心地いい感じがしました^^

百目鬼も更に頑張りますぞ!p(´∇`)q

そんな私もずっと練習していたアーサナが少しずつ取れるようになりました!

サイドクローからの

発展系

堕天使のポーズ

スゴイ名前ですよね・・・私も見たとき衝撃を受け

挑戦し続けてきてやっとこの高さまで足が上がる様に!

やり続けて損はないですね^^

継続は力なり、是非皆さんも

ホットヨガを細く長く続け

理想の身体や理想としている像に近付いていきましょう♪

因みに並木先生はポーズ取りつつも写真撮影に徹してくれました( TДT)

並木ファンの皆様すみません・・・( TДT)

ではではまたの機会にお会いしましょう!

※オンラインストア限定セール開催中~

こちらも要チェックです♪ http://store.yoga-lava.com/

体験ご希望の方,会員様ログインページこちら  ☛https://reserve.yoga-lava.com/reserve/


IR 百目鬼綾子

サイトマップ