ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

ついに夏到来ですね!

2020/08/10

皆さまこんにちは。

インストラクターの竹内です^^

最近とても暑い日が続きますが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?

私は暑さに負けそうになるときも、時にはありますが(笑)

夏をそれなりに楽しんでいます♪

写真は公園でヨガをしたときの写真です。

外でヨガをするのも、気分転換かつ快適でおススメですー!

基本白い竹内ですが..

外で過ごしすぎているせいか、最近は「なんか日に焼けた?」と言われることが多い毎日です...(笑)

日に焼けるのも夏の醍醐味だと感じてます。


みなさまも暑さに負けず、夏を満喫してくださいね♪

店舗でお会いしましょう♪ 黒い竹内が店舗で待っています(笑)

皆様の毎日が常に幸せで溢れていますように...♡

竹内

サイトマップ