ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

笑顔でいると、いいことがある!?

2020/08/09

皆さんこんにちは!東村山店スタッフブログへようこそ♡

IRの中川です。

いや~暑い・・・こんがり自転車焼けした腕でレッスン頑張ってます(笑)

皆さん休息出来てますか?

リラックスする、力を抜く時間をつくってますか??

忙しいとなかなかそんな時間作れない。。。そんな方多いのでは??

緊張状態が続くとエネルギーが循環しないんです( ;∀;)

新しいエネルギーが入ってこないので古いエネルギーが溜まりやすい・・・

そんな時は心の底から笑うこと!

笑いは最高のエネルギーチャージになります♡

笑ってるとセロトニンの分泌されます♡←美律ホルモンヨガでもあります(#^^#)

「人の目を気にしすぎない」ことも大事!

過去を悔やまず、未来ばかり見ず、小さなことにこだわり過ぎず、今に意識を向けて生きる!

今を楽しみながら新しいエネルギーを自分へと注ぎましょう♡

私は毎朝笑顔を作ってから一日を始めます!

レッスン中は意外とグッと力が入りやすかったり真剣な表情だったり・・・

笑顔を作る事で呼吸も深まり身体も力みも抜けますよ♡鏡で自分の表情をチェック♪

どんな時でも笑顔を絶やさずに過ごせたらハッピーですよね!

東村山店の皆様とレッスンやフロントでお話しすることが楽しく本当に笑顔になれます!

いつもありがとうございます(>_<)

私も皆様を笑顔に出来るように!ヨガを楽しくずっと続けられるように!!!

すべてのことに感謝!!しなが過ごします。

愛を込めてナマステ

中川

サイトマップ