ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

★☆インストラクターインタビュー第三弾☆★

2020/08/01

東村山店スタッフブログへようこそ☆

.

.

.

今日は、スタイル抜群でおっとりとしていながらアクティブなレッスンも行う小峯さなえインストラクターへインタビューをします。

.

Q1小峯インストラクターは7月をもって東村山店から国分寺店へ異動が決まりました。

.

約二年半という長い月日の中、東村山店で過ごして特に印象に残ることはありますか?

.

A、20184月にデビューしたころ、皆さんの真剣な眼差しに慣れなくて、「笑顔で体を動かすと、筋肉もほぐれます。皆さん顔が怖くなってますよ」とお話ししたところ、「こわいと思われちゃいやだわ!」「笑わなきゃねー!」とフロントで声をかけていただき、それから皆さんと笑顔でお話しできるようになったと思います。

.

.

Q2誰もが憧れるスタイルを常にキープされていますが、日頃から意識していることや食事で気を付けてることなどあれば教えていただけますか?

.

A、食事は、自炊を心掛けています。添加物ってわるいものばかりじゃないですが、買って食べるものはどれくらい入っているか分からなくて取りすぎてしまうので、自分で作るときは無添加に気を付けています。

.

あと、白砂糖は自炊では使ってません。だしのもとや味の素も使わないです。

.

.

Q3今まで一緒にレッスンをしてきたLAVA東村山店の皆様へメッセージをお願いします。

.

A、インストラクターデビューしてからずっとこのスタジオでレッスンをしてきて、とても充実した毎日を送るができました。

.

ヨガを教えながら、フロントではおすすめのお店や、料理を教えていただいて、一人暮らしの私はとても助けてもらいました。4月~527日までスタジオがおやすみになってしまって、皆様と一緒にヨガができることがあたりまえじゃない特別なことなんだなと実感しました。

.

周りの方の呼吸も感じながらのレッスンは、一人の時間とは違う特別な時間です。これからも、この1時間を大切に過ごしてください。

2年半、ありがとうございました!

.

.

.

image0 (00E).jpeg

.

.

.

小峯先生、素敵な回答ありがとうございます♡


今日から国分寺店でのレッスン楽しんでください!

東村山スタッフ一同また小峯先生に会えるのを楽しみにしています^^



ヨガを通してひとりでも多くの方が幸せになりますように、

日々心を込めたレッスンをしてまいります!



ご覧いただきありがとうございました!!




サイトマップ