ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

★☆インストラクターインタビュー第二弾☆★

2020/07/15

東村山店スタッフブログへようこそ☆

今日は、元気な声で周りの人を明るい気持ちにしてくれる、

小島紗耶香インストラクターへインタビューします♪



Q1、小島インストラクターは、最近ファスティングにチャレンジされたそうですね。

ファスティングに興味がある方もいらっしゃると思います。

どのくらいの期間、どんな食事をされたのでしょうか。

3日間ミネラルファスティングをしました!

(準備食2日間、回復食2日間)

ファスティング中は、お水と酵素ドリンクのみで過ごします!(めまいとかしたら、お塩舐めたり、梅干しをたべたりしました)

準備食は、ま・ご・わ・や・さ・し・い、を意識して、和食中心。

ファスティング終わった次の日の一食目は、【スッキリ大根】を食べました!

そのあとは、キノコのソテー(塩コショウで味付け)とか!

Q2、ファスティングをしてみて、体の変化はかんじられましたか。


直後は、むくみがとれて体が軽くなったのと、お肌のトーンがすごく上がって、肌荒れがなくなりました!!

ファスティングは回復食がとても重要といわれています。

ファスティング後の食事をなにも意識せずとってしまうと、ファスティングの効果が少なくなってしまうので、回復食はとても大事だなと思いました!

Q3LAVA東村山店には「キレイになりたい!」「痩せたい!」という会員様が沢山いらっしゃいます。

そんな会員の皆様へメッセージをお願いします。


ヨガ+食事で、カラダはすごく変わることを実感しました!

食べるもので、私たちの体はできているので、体に良いものをえらんで取り入れてみてください♡

また、食事だけでなくヨガで適度に体を動かすと代謝もあがり、ダイエットにもつながるので、2軸でやっていくのをオススメします(^^)/

ファスティングは、半日、一日、三日、五日と色々あるので、ご自身のライフスタイルに合わせてやってみて下さいね♡

皆様のキレイのサポートができるように、これからも心を込めてレッスンをしていきますので、一緒に楽しみましょう!!!






小島先生ありがとうございました!

そうですね。

食べたものが私たちの肌や髪や体質を作っているんですよね。

ヨガだけではなかなか変わらないなぁという方は、食事に目を向けてみてはいかがでしょうか。

東村山店では、レッスンはもちろんお食事面もサポートしていきますので、

ぜひ、お声掛けください(#^^#)


また、こんなこと知りたい!

ということがあれば、こちらにお便りください☆

189-0014
東京都東村山市本町2-4-19 清水駅前ビル3F

ホットヨガスタジオLAVA東村山店 ブログ担当宛

サイトマップ