ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

レッスンの種類が増えましたよ♪

2020/06/18

ホットヨガスタジオLAVA東村山店のスタッフブログへようこそ☆

こんにちは!東村山店IRの中川です。

皆様にお知らせです^^

6月からヨガフローリラックスのレッスンが導入されています。

スケジュールチェックしていただけましたか??

簡単にどんなレッスンかをお伝えしますね!

ヨガフローリラックス  60分 ♥2(強度)

心地よいゆったりとした音楽に合わせて、ポーズと呼吸をすることにより

リラックス状態へ導くコース。

同じリズム、同じ呼吸のなかカラダの伸ばしとねじりを流れるように繰り返すことにより

心身ともにほぐされ癒されます。

心もカラダも本当にほぐれるのをぜひ体感してほしいです。特別な一時間にしましょうね!

流れる音楽もオススメですが、個人的には後半に寝ポーズの時間がたっぷりあるんです。

そこでカラダがふわふわ軽くなっていく感覚を味わってほしいです☆

受講して頂いた方も、まだな方もぜひぜひお待ちしておりますね♪

東村山店はその他にもたくさんのレッスンがあります。

その日の体調や、気分に合わせて!カラダを絞りたい!などレッスンを選びながら

楽しくヨガのある生活を楽しみましょう!

皆様とレッスンをご一緒する日を楽しみにしています^^

中川

サイトマップ