ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

☆ヨガ後の食事☆

2018/04/16

こんにちは、フロントの長島です☆

.

.

お久しぶりです・・・またまた更新あいてしまいました・・・

お待たせしました!今回も質問にお答えしていきます~!

ペンネーム:みーりんまる

「ヨガをした後、又は夜ご飯にオススメの食べ物はなんですか?」

質問ありがとうございます!

ヨガ後すぐにオススメなのは・・・やっぱりYOGINIヨグリッチです!

ゴールデンタイム(ヨガ後2時間は普通の4倍吸収してしまう)をピンチからチャンスにしてくれちゃうんです!!

腹持ちもするのに酵素も摂れて身体にもいい!一石二鳥!

ヨガして汗から老廃物を出して、さらに身体に酵素を摂りいれて内側からも綺麗になる手助けをしてくれるんです!

両方手軽に飲み食べできるのでオススメです!!

2時間空けるのがどうしても無理な方はとにかく栄養バランスが摂れる食事を!!

例えば私なら、枝豆・豆腐・サラダ・野菜スープなどの、野菜系。

2時間空けた後の食事なら和食がオススメ!

環境だったり、1人1人の生活は違うのでみーりんまるさんに合ったアドバイスを今ここでするのは難しいんですが・・・

私なりの食生活を書いておくので参考になれば嬉しいです!!

仕事終わりにヨガをやって帰ってきた食事

~ダイエット中(厳しめ版)~

朝 YOGINI

昼 YOGINI+生春巻きorフルーツ

‐ヨガして帰宅‐

夜 YOGINI   ・・・2時間空けてお腹空いてれば少しだけご飯(この食事は好きな物食べる)

~ダイエット中(優しめ版)~

朝 YOGINI or 普通に朝ごはん

昼 お弁当 or ブロッコリーなどの野菜系

-ヨガして帰宅-

夜 YOGINI  ・・・2時間あけてお腹空いていればご飯

基本的にヨガ終わりはお腹すくので、YOGINIで対応することが多いです。

あとは、豆腐!大豆は身体にも肌にもいい!って思うと罪悪感なくなるので・・・!

蒸し野菜もよく食べます!ミルフィーユ鍋も大好きです!

あとは本気で絞ってる時以外は好きな物食べて生活していますが、

カロリーと食べる時間帯だけは常に気にしています。

基本的に間食は一切しない主義なので、ご飯だけは無理して我慢せずに食べてます!

あまりしっかりとした答えにはならなかったとは思いますが・・・

少しでも参考になってくれたら嬉しいです!!

また更新します♪

今日も皆様にとってHAPPYな1日になりますように・・・★

サイトマップ