ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

★こんにちわ★

2018/03/25

みなさんこんにちわ★

フロントの吉川です♪

すかっり桜が満開になった今日この頃です^^

雨も降らず、晴天が続き

気持ちいい陽気になっていますね♪

夜も風が気持ちよく

いつも自転車通勤なのですが

最近は歩きで散歩がてらで出勤しています♪

この季節は、別れもあれば新たな出会いがある季節ですね^^

新しい恋をしたりとか♪

女性はもっと輝ける季節でもあります♪

自分磨きを常に頑張ってる皆様が本当にいつもキラキラしてて

嬉しく思います*^^*

寒くもなくなり

ドライブに行きたい気分ですね★

全ての考える事を忘れて風にあたりながら黄昏たいです(笑)

桜がいっぱいあってのんびり出来るところは

ありますかね??

上野公園は人がわんさか居るのでちょっとあれですが・・・笑

良いところがあったら教えてください*^^*

東村山店

フロント:吉川

サイトマップ