ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

映画はお好きですか?

2018/02/20

こんにちは!フロントスタッフ須田です^^

最近、あまり映画館に映画を見に行くことが少なくなってしまいましたが、
昔は毎週のように見に行くくらい映画が好きだった須田です。

先日、久しぶりに映画を見に行きました!!^o^

その名も、『パディントン2』

第一弾がとても楽しくて、宣伝を見て絶対行く!と決めていました!
楽しくもあり、感動もする、いい映画で最後ウルッとしました
仲間愛って素敵ですね☆


映画は怖い系が苦手で、見る映画のジャンルに偏りがあるので、
好きといってもそんなに詳しくはないのですが^^;

基本楽しいのが好きなので、恋愛コメディとか、ディズニー、ピクサー系、
SF系などオススメ映画ご存知でしたら是非教えてください!


映画は村山のイオンモールに見に行ったのですが、
イオンにキッシュのお店がOPENしていました。
キッシュ専門店とは珍しいなぁと思って試しに入ってみたのですが、
サクサクのパイ生地が美味しかったです^o^

キッシュは、普段なかなか食べる機会はないけれど、大好きで、
ときどき家で作ったりもします。
簡単にできるし、残り物で作れるのがGOODですよ~♪
特に、ほうれん草、きのこ、ベーコンでたっぷり具だくさんのキッシュは
おススメです☆



東村山店・須田

サイトマップ