ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

明日はバレンタインデーですね♡

2018/02/13

こんにちは!


GODIVAでしたっけ、「日本は、義理チョコをやめよう」の宣伝、
賛否両論あったり、男女で見解が分かれたりしているそうなのですが、
その真意が気になって仕方がないフロント須田です^^


皆さんは、バレンタインにチョコはあげたりもらったりしますか?




私の家では、母親が家族みんなにくれるので、バレンタインは小さな楽しみです^o^
そして、私も父親にあげるのですが、今年はたまたま銀座をウロウロしていたら
帝国ホテルのチョコレートがあり、これは親世代に受けがよさそう!
という理由だけで購入し、

そして、一足早く昨日あげたのですが、
今朝、得意げに「帝国ホテルのチョコだよ。1つあげるよ。」とおすそ分けしてくれました。
思惑通り、気に入ってくれたようです^^



普段バレンタインだからと、
わざわざチョコレートイベントに行ったりすることがないのですが、
いろいろなチョコレートを見ていたら、
もう何がなんだかわからなくなる程に
いろんなお店がたくさん出店していて、
試食もできて楽しいですね、チョコ催事♪



濃厚な味や、洋酒が使われているようなブランドモノのチョコよりも、
比較的リーズナブルなスーパーで売られているようなチョコの方が
私は好きなのですが、
昨日試食して思ったのは、
やっぱり良いカカオを使ったチョコや、
風味付けにこだわっているチョコは
普段食べたことのない味がする!!
ということでした




そんな中で、私の大好物・・・

ピーカンナッツ・キャラメル・チョコレート

を見つけてしまいました♪♪♪


これは、ピーカンナッツにチョコレートがコーティングされたものなのですが、
ココア味や、キャラメル味いちご味など味も数種類あります☆

これを初めて知ったのは大学生の時、
お店に置かれていた試食があまりに美味しすぎて
友達と試食のほとんどを食べてしまったという、
迷惑なお客だったなぁ、、、、、、、

今でも思い出す思い出深いチョコレートです。
皆さんも、見かけたら是非食べてみてくださいね♪




それから、本日会員のKさんよりバレンタインチョコをいただいてしまいました♪
スタッフ全員チョコレート大好きです!
嬉しいサプライズありがとうございます!^o^
みんなでいただきます☆





東村山店・須田

サイトマップ