ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

♪おはようございます♪

2018/02/12

お久しぶりです♪

フロントの吉川です☆

今日の朝は風が強いですね(泣)

わたくし、自転車通勤なのですが

風が強すぎて前に進まない進まない(ガビーン。。。)

それに寒いし!この時期の風と自転車は嫌ですね!(笑)

さてさて、先週ですね親知らずを2本のうち1本(上の歯)を抜いてきました!

麻酔を打つのですが通常1本でいいものを5本打ってやっと麻酔が効いたって感じでした(トホホ。。。)

知らないうちに抜いててあっという間だったのですが

先生(女の先生でした)に「下の親知らずは私では無理だから男の先生にやってもらうのと、下はもっと痛いし腫れるからね~

麻酔も同じ本数しないとダメかなぁ~」

って、言われてきました!(マヂかよ...)

歯医者に恐怖を覚えた日でした(笑)

23日に抜いてくるので

24日以降腫れながらフロントに居ます!笑

笑顔がぎこちなかったら、痛いんだなと察してくれたら

喜びます!!笑

もうすぐバレンタインですね!

一般的にもう男性にあげるっていう概念が無くなってきてる気がするのは

私だけでしょうか?笑

友チョコとか色々ありますよね笑

挙句の果てには男子同士で交換とかもあるらしいですよ!笑

時代は変わっていきますね。笑

皆さんは何をあげるんでしょうか?(^▽^)/

あたしも何を作ろうか考えております☆

今日も皆様が元気で笑顔で居られますように♪

1日頑張りましょう!☆

東村山店

フロント:吉川

サイトマップ