ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

☆ダイエット2☆

2018/02/11

こんにちは、フロントの長島です☆

ダイエットの経過と新しく挑戦する方法を皆様に報告しておきます。

わたし。。。。わたし。。。!!

YOGINI FOOD 100を飲み始めました!!!!

ずっと気になっていたのでこの機会に試してます。

まだ本当に始めたばかりで3日目です!

11日から3週間毎日置き換えていきます~☆

後にどれだけ効果がでたか報告させて頂きますが、

ブログでも経過を少しずつ載せていきますので楽しみにしていてください!

最初の1週間は朝ごはんを置き換えしていきます!!

まずは体のために無理に夜ごはんから置き換えではなく、ゆっくり慣らす事から始めていきます。

これは他のダイエットでもすごく大事にしてることです。

最初に頑張りすぎるとどうしても長く続かなくなってリバウンドしたりするじゃないですか!!

リバウンドする事自体がすごく身体に負担がかかるのでそれだけは避けたい。。。

そして何より健康的で綺麗な身体になることが1番の理想。。。

だからこそ、自分のペースで自分のカラダを理解してやることをダイエットでは1番大事にしています。

ヨガを始めてまだまだ初心者ですが、少しずつ体内環境が変わってきたのを実感してきてすごくヨガをするのが楽しくなっています。

これまで色々とダイエットをしてきて10代の頃は代謝が良かったので何をしても体重はすぐに落ちてくれましたが、20代になってからは運動しない・お酒を飲むで益々代謝が悪くなり気付けば痩せずらいカラダに。。。。

やっぱりダイエットするなら楽しくやれる方が続くと思うんですよ!!!

私はまだまだ強度の弱いレッスンしか受けてませんが、それでも筋肉痛になるほど不健康なのですがなにより楽しいから夢中でヨガを受けています!!

ヨガを続けて少しずつでも健康な身体、生活になれるように日々努力です!!!

さて、話がゴチャゴチャしていますが

3週間本気でYOGINI FOOD飲んでダイエット頑張ります!!

ちなみにどんな飲み物が合うか、スタッフの皆さんに聞いたところ色々教えてくれたのですが

みんな口を揃えて「紅茶豆乳」が1番飲みやすくて美味しい!!!

との事なので豆乳は苦手なんですけど試してみたら美味しかったです☆

ほとんど紅茶豆乳で割って飲む感じになりそうです!!!

他にも私好みの物があれば紹介しますね!

夏に向けて一緒に頑張ってくれる方も大募集中です☆わら

もうダイエット始めている方も愚痴や悩みがあればお話しましょう!!

ダイエットの情報交換しましょう!!

もちろん、その他の事でも全然大丈夫です☆

たくさんお話してくださいね!お待ちしています!

☆今日この後の皆さんの1日が充実した日になりますように☆

サイトマップ