ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

まだまだ寒い日が続きますね...

2018/02/06

こんにちは!
フロントスタッフ須田です。

先週、先々週と東京でも雪が結構たくさん降りビックリしましたね!
4年ぶりの大雪だったそうですが、
こんなに雪が積もった東京は初めてか、
もしくは相当久しぶりのような気がしました。

そんな寒いのが私は大変苦手でして、、、

思い立って、暖かさを求めシンガポールに行ってきてしまいました^^
初めてのシンガポール、便利で一人でも歩きやすい街でした♪

お決まりの写真、たくさん撮りました^o^
いつかあのホテルに泊まってみたいです♪


マーライオンはシンガポール国内にたくさんいるそうで、私が見ただけでも3匹はいました。
ファミリーでしょうか~。



ナイトサファリが有名と聞き、夜の動物園も。
夜行性の動物が間近に見られる貴重な体験でした。
ホワイトライオンもいました!



シンガポールは多国籍な国なので食べ物の種類がたくさんあり、
毎回何を食べるかかなり迷いました!
しかも、どれもおいしい!!
旅行中、時間関係なくずっと食べていたような^^;



中でも私のお気に入りはカヤトーストです☆
ココナッツから作られたカヤジャムというものを塗ったトーストです。
シンガポールの方はトーストがお好きのようで、ファストフード店並みに
トースト屋さんがたくさんあり意外でした!


東村山店・須田

サイトマップ