ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

☆ダイエット始めました☆

2018/01/29

こんにちは!

フロントの長島です☆

今日は最近力を入れているダイエットについて書いていきます。

最近入ったばかりで皆さんご存知ないですが、私去年から5㎏近く太りました。。。。

原因はお酒・夜更かし・代謝の悪さ・食べる量など

誰が聞いてもひどい生活をしていました。

とにかく身体が重い。。。

二重あごがすごい。。。

そして何よりヨガをしてキラキラしている会員さんを見て私もキラキラしたい!!

と思いダイエットを決意しました。

ヨガはもちろんですが。。。

まず始めたのが半身浴、それとお風呂のふちに足をかけて腹筋(無理しない程度)

お家ではとにかくお風呂で汗をかく事を大切にしています。

そして、お風呂あがりのマッサージ!!これが重要!!

顔、二の腕、鎖骨、お腹 上半身の肉を全て胸に流す。

足は膝の裏に溜まる老廃物を流すとむくみがとれてスッキリするのでオススメです。

セルライトもつぶしまくります!!

あとは食事の量を減らして、

野菜中心で栄養価の高い物を選ぶようにしています!

ダイエットしている方、一緒に頑張りましょう!!!

随時、私のダイエット情報も書いていきますのでよろしくお願いします☆

目指せ!マイナス6㎏!!

前より痩せます!やるぞー!!!

LAVA東村山 フロント長島

サイトマップ