ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

こんばんは☆

2018/01/09

フロントの吉川です☆

今日はインフルエンザについてお話を少し

しましょうかね・・・笑

2017年年末から流行り出している

"インフルエンザ"とくに、、、

今シーズンはB型が多いらしいですよ!

皆さんも気を付けて下さい≪泣

今年はワクチン不足にもなっており

予防接種が受けれない!!ってことになっていますね・・・

ワクチンがないとは・・・

実は・・・!笑

わたしは25年間一度もワクチンを打った事がありません!笑

そしてインフルエンザになったこともありません!!笑

家族(弟・妹)はなった事あるのに・・・笑

唯一の自慢です。笑(どうでもいい自慢です笑)

今シーズンの風邪も!!

かなり厄介ですね・・・

私も、かなり風邪には手に負えません・・・

かなりの高熱をここ最近出しています笑

薬飲んでも治らない・・・。なんてこった!!!!!

風邪にも注意です!!

で、今年はさらに子供の間でもう一つ!!

【プール熱】

こちらが今!流行ってますね・・・。

夏の感染症なのに・・・

プールの水でなるものなのに・・・

そんなのは関係ないらしいですよ!!

自分の弟も去年の暮れにプール熱になっていましたよ・・・

こちらも要注意ですね!!

こんな時期だからこそ!!

手洗いうがいは尚更、徹底していきましょう☆

今日は日中がかなり暖かったので乾燥がすごいですね・・・驚

お肌のお手入れも念入りにしましょう☆

東村山店:吉川

サイトマップ