ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

わいわい♪酉の市

2017/11/29

こんにちは!
フロントスタッフ須田です^^


今日は珍しく朝からフロントに立っております♪
朝早く起きるととても気持ちがいいですね~!!
お久しぶりにお会いできた方もたくさんいて、うれしい1日です^o^


朝の時間は最も集中しやすい時間です。

ヨガは自律神経を整える働きもしてくれるので、


朝からヨガをすると頭がシャキッ!と冴え、

深呼吸することで、その日1日の気分も明るくなるので


落ち込みがちな方にもオススメです!

また、朝は脂肪が燃えやすい時間でもあります。

体温が上がり、血行も促進されるので

ダイエットしたい方にもオススメです☆




ところで先日、新宿の花園神社前を通ったら酉の市がやっていたので少し覗いてきました♪
見た目によらず、お祭り・イベントが大好きで出店や賑わいにわくわくしてしまいます☆

最近は、出店の食べ物の種類もいろいろあって見ているだけでも楽しいですが、
みんなでわいわいしながら食べるともっと楽しそうですよね!
その時は、それほど時間もなく、私は大好きなわたあめだけ買って帰りました!が、
ちょうど、今日明日も「三の酉」が開催されているようですよ!



豪華な熊手がたくさん売られていました!



いつ見てもこれは圧巻ですね!!




東村山店・須田

サイトマップ