ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

質問にお答えします♪

2017/10/19

こんにちは!

フロントの玉浦です^^

以前、ブログに書いた質問BOXにたくさんの質問をお寄せいただきありがとうございます(^o^)v

早速、皆様から頂いた質問にお答えします!!

ペンネーム:みーこ様より

Q:皆さんは、何歳なんですか?

A:年齢は同世代チームです!!詳しくはフロントで直接聞いてください^^♪

ペンネーム:のんちゃん様より

Q:東村山のフロント、IRの方は、みなさん細いですが食べ過ぎる日とかないんですか?

A:あります!!日頃から食生活には気を遣ってはいますが、

がっつり食べたくなる日は私もありますし、IRもあるようです

そんな時は我慢せず、食べたいものをがっつり食べます

我慢のしすぎはストレスになりますので。。。

ですが!食べ過ぎてしまったり高カロリーな物を食べた翌日は、THE YOGINI FOOD 100 などで必ず調整しています☆

あとはホットヨガで汗を流してデトックス!!!ですね

ペンネーム:りか様より

Q:休日は何をして過ごしていますか?

A:IRにインタビューしました!

松本IR→バレエ、ダンス、料理

松本先生は最近実家を離れた事もあり、料理に目覚めたそうです^^

松本先生の手料理食べてみたい~♪

百目鬼IR→ドラクエ、スポーツジム

最近ジムに通い始めた百目鬼先生☆

ランニングマシーンがお気に入りだそうです♪

並木IR→オフロ

東村山店のお風呂好き代表の並木先生^^

休日は、基本オフロに入って癒されているそうです♪

小島先生→バレエ、友達とゴハン

幼少期からバレエを続けている小島先生♪

一つのことを長く続けるのは素晴らしい事ですね☆

ちなみに私はパンを作ってるか料理をしています☆

みなさんはどんな休日をお過ごしですか^^?

LAVAに来ることがみなさんの休日の楽しみの一つになっていたら幸いです☆

これからも皆様に心地よい空間をお届けできるよう精進して参ります!

今後とも東村山店を宜しくお願いします^^

東村山店:玉浦

サイトマップ