ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

トリュフの香り

2017/10/03

こんにちは!食べブログ担当~フロントスタッフ須田です^σ^

先日、立川で雰囲気のよいイタリアンレストランに誘われ行ってきました。

トレモンテという名のイタリアンレストランで、ゆったりとお食事がいただける贅沢空間。

ランチを楽しむ優雅な立川マダムで賑わっていました。

イタリアンだけど、少し和なテイストを織り交ぜたお料理でした!

そして、私事ですが誕生日だったのでお祝いしていただきました。

ありがたや(・ー・)☆

立川は比較的よく行きますが、駅の近くにこんなに素敵なお店があるとは♪




私はお酒が飲めないので、こちら
ワインではなくぶどうジュースです(笑)




そして、この日初めてトリュフの味をしっかりと認識することができました(笑)

今まで食べたことのあるトリュフは大抵小さく刻まれているか、トリュフ風味だったので、

「コ、コレかなぁ~~~?」

程度の感覚だったのですが、やっと確信が持てました!^o^

もともと、きのこが大好きな須田ですが、トリュフの風味はやはりいい匂い♪







東村山店・須田

サイトマップ