ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

☆ 初!浅草観光 ☆

2017/09/24

みなさんこんにちは!IRの小島早耶香です!

最近は寒くなったり、暑くなったり、花粉もあったりで体調管理が大変ですね・・・

みなさま体調にお気をつけくださいね><!

こんな陽気だからこそホットヨガをして汗をたくさんかいて、気分を晴れやかにしていきましょう

ところで!私はお休みの日に浅草に行ってきました~!

実は3年くらい前に浅草公会堂でバレエの公演をしたことがあったのですが、

ゆっくり観光するのは初めてだったのでとてもワクワクしました♪

残念ながら雷門のところが工事で白いシートがかかっていたのですが、

仲見世通りで浅草の雰囲気を存分に味わい、抹茶を飲んで、

お参りもしました!

そして歩いてスカイツリーに行きました!

20分~25分ぐらいで到着!

お散歩が好きな私は、普段とはまた違った土地を歩くことができて満足☆笑



テンションが上がりすぎて写真をとるのを忘れてしましました。笑

お天気が良かったので、初めてのスカイツリーからの景色は最高でしたー!

夜もまた違った雰囲気で楽しめると思ったので、今度は夜に行ってみようと思います☆

夜にスカイツリーに行ったことのある方、ぜひ感想教えてください!

そしてソラマチで食べたもんじゃたこ焼きがすっごく美味しかったです!

アツアツ、とろとろ でした~

みなさまもソラマチに行ったらぜひ食べてみてくださいね♪

※オンラインストア限定セール開催中~

こちらも要チェックです♪ http://store.yoga-lava.com/

体験ご希望の方,会員様ログインページこちら  ☛https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

東村山店 小島

サイトマップ