ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

マイブーム川越

2017/09/12

こんにちは!フロントスタッフ須田です^O^


今日は雨が降りそうなドンヨリ天気ですね。

それでも、LAVA東村山店は元気に営業中でございます!^^



最近のマイブームは川越に行くこと♪


実は元々の地元が川越に近かったこともあり、なじみのある場所なのですが、

今年に入ってから久しぶりに行ったら、子どもの頃のイメージとすっかり変わって

人が賑わう観光地になっていて、インスタ映えしそうな食べ歩きできる川越グルメが増えていました☆


東村山からだと電車で1本という行きやすさもあり、ときどきふらっと行きたくなり、

昔からある「ふくれせんべい」が大好きすぎて、行くと必ず買ってしまいます♪



そして、川越にもLAVAあるんですよね♪

川越グルメを堪能してから、レッスン受けに行くというのもいいかもしれませんね!






東村山店・須田

サイトマップ