ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

さむ~い&幸せ~!!

2017/09/04

みなさんこんにちは!!

フロントの玉浦です\(^o^)/

今日はさむ~いですね。。。

最近は暑い日と寒い日の差が激しいですが、体調を崩されたりはしてないですか?

私は最近、夜~朝にかけてが寒すぎて、羽毛布団を出しました!!

あったかくてサイコーーーー!!!

夏生まれだからか、寒いのは苦手です。。。

寒い日は是非、ホッとヨガで温まってください!!

もちろん、寒い日じゃなくてもお待ちしてます!!

ところで先日、友達の結婚式に行ってきました☆

(私の周りでは、第一次結婚ラッシュ?が起きてます!!)

当日は、天気にも恵まれて最高の結婚式日和でした~

高校からの友達なのですが、結婚した2人は高校時代から付き合っていて当時からラブラブだった2人。。。

そんな2人がついに結婚!!ということで、

大好きな大好きな愛して止まない友達が結婚するということが嬉しくて、嬉しすぎて涙涙でした!!

友達の結婚というのは、なんだか感慨深いですね。。

私もとっても幸せな気持ちになれました(^^)

そして私も早く結婚した~いってなりました(笑)

これからどんどん結婚していく子が増えていくんだな~と思うと楽しみです♪

以上、玉浦の寒い事情と幸せエピソードでした!!

~オンラインストア限定セール開催中です~

こちらも要チェックです♪

http://store.yoga-lava.com/

体験ご希望の方,会員様ログインページこちら https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

サイトマップ