ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

質問にお答えします♪

2017/07/04

みなさん、こんにちは(^^)

フロントスタッフの玉浦です☆

昨日から、気温も湿度も高く、イヤ~な暑さが続いてますね(汗)

私は、自宅からお店まで自転車で10分もかからないのですが、

お店の駐輪場に着いた頃には滝汗でした(^^;;)

そして、階段を上って更に滝汗(^^;;;)

こんな暑さですので、のどが渇いた!と思う前に、こまめに水分補給をして

熱中症にかからないようにお気を付けください。

さて、本日は、ペンネーム: Iさん よりいただいた、

美味しい牡蠣があるお店ありますか?

のご質問にお答えします!

牡蠣がお好きという、並木先生☆

そんな並木先生が行ってみたい!と言っていたお店をご紹介します♪

そのお店とは、、、

Fish&Oyster Bar」というお店♪

全国に何店舗かあるそうで、東村山からだと、西武渋谷店が一番近いとの事、、、

このお店では、定番の焼き牡蠣や牡蠣フライ、生牡蠣のほかにも、

牡蠣の前菜や牡蠣のパスタ、牡蠣のリゾットなどなど、

牡蠣を使用したオシャレなお料理を堪能する事ができるそうです!!

盛り付けがとってもオシャレで驚き!!

他にも、ムール貝の香草ワイン蒸しや、魚介類と香味野菜の旨味がたっぷりのビスクスープなど、

牡蠣以外の魚介を使用したお料理も頂けちゃうみたいです!!

インターネットで検索をすると、メニューやお料理の画像が載っているので、是非チェックしてみてください☆

実は、、、牡蠣がちょいと苦手な私ですが、、、

とっても美味しそうなので、食べてみたくなりました☆

牡蠣は小学生くらいの時に初めて食べたのですが、大人味すぎて私の口には合わず、

それ以来食わず嫌いなのです、、、

ちなみに、ウニも、、、笑

ですが!私の舌も少しは大人味に対応出来るようになったはずなので、

一度行ってみたいな~と思っています☆

ちなみに、牡蠣は時期によって品種が違うそうで、

今の時期は、岩牡蠣という牡蠣が旬だそうです(^ω^)

Fish&Oyster Bar、、、牡蠣好きさんにはたまらないお店だと思いますので

牡蠣がお好きな方は是非、足を運んでみてください☆

東村山店:玉浦

サイトマップ