ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

ご協力ありがとうございました♪

2017/06/21

皆さんこんにちは!東村山店の並木です(^〇^)

突然ですが皆さん、今回も「お掃除アンケート」にご協力頂きありがとうございました。

アンケート最終結果は以下の通りです!

そして早速ですがシールの数が多かったところをスタッフで掃除しました!!!

まずは1番シールの数が多かった畳から!

さやかIRとフロントスタッフ玉浦さんが担当☆

畳部分はもちろん、ヒーター付近や扉付近、スタジオの角から角までキレイにしてくれました!

加湿器は黒島IRが担当☆

素敵な笑顔でピカピカな加湿器に仕上げてくれました!

そしてシャワールームは百目鬼IR、フロントスタッフ阿部さん、私が担当しました☆

シャワールームの床や壁、扉の溝の部分も歯ブラシ等を使って赤カビが残らないように丁寧に清掃しました!

↑排水溝部分を掃除してくれている百目鬼IR

↑真剣な百目鬼IRと黒島IRと私

↑シャワールームの壁や扉を掃除してくれた阿部さん♪


そして松本IRは写真撮影&指示出し係☆

もちろんお掃除も手伝ってくれました!!!


今後も皆様にヨガだけでなく環境や設備の面からでもサポートが出来るよう東村山店スタッフ一同、精進して参ります!!!

これからもLAVA東村山店を宜しくお願いします!

東村山店 並木

※オンラインストア限定セール開催中~

 こちらも要チェックです♪

http://store.yoga-lava.com/

体験ご希望の方,会員様ログインページこちら ☛https://reserve.yoga-lava.com/reserve/

サイトマップ