ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

玉ちゃん先生がやってきた!

2017/06/19

フロント須田です。こんにちは!

今日は暑かったですね!!夏のような暑さ。。。
昼間に北山公園の菖蒲を見に行ったのですが、駅から歩いて行ったので
それだけで汗だくになりました^^;
菖蒲まつりは昨日までだったようですが、まだまだ綺麗に咲いてました♪




今日は、懐かしの玉ちゃん先生がレッスンをしに来てくださいました!
相変わらずの元気そうなお顔が見られて私も嬉しいです!!!^O^



玉ちゃん先生とは、、、?!

東村山店オープンメンバーであり、現在は主に田無店で教えている玉村先生。
わかりやすさに定評のある人気の先生なのです!!
私も以前、玉ちゃん先生の美律ホルモンヨガが好きで、よく受講しておりました。

そんな玉ちゃん先生が、今月は特別レッスンをしに東村山店に来てくださっています。
今日は、FSPと、特別レッスンの『ほぐしてスッキリヨガ』が開催されました!!
なんとご予約50名越え!!たくさんの方のご受講ありがとうございました!

今月はあともう1回、6月28日にも来てくれますので、まだ受講したことのない方、
キャンセル待ちで受講できなかった方は是非お早めにご予約ください☆



■6月28日(水) 玉ちゃん先生のレッスンスケジュール■


19:40~ 特別レッスン『ほぐしてスッキリヨガ』

21:00~ 美律ホルモンヨガ



『ほぐしてスッキリヨガ』とは?

ヨガをしているのに身体が硬い、冷え症、疲れやすい、疲れが取れにくい。
そんなお悩みはありませんか?
ヨガマットや自分の体重を使いながら全身のコリをほぐします。
特に前屈が苦手な方が硬いモモ裏、股関節周りを中心にほぐしていきます。
ほぐしてスッキリするだけではなく、肺の浄化法であるカパラバティや、脳の浄化法である瞑想を
することで、身体も心もスッキリします!
ほぐすからこそ、筋肉が正しく使えポーズの効果を最大限に引き出すこともできます。
血流が良くなる事で全身温まり、ゆったりとしているけど汗がたっぷりかけるレッスンです。

【温度/湿度】 35度/60% 【強度】2.5



東村山店・須田

サイトマップ