ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

父ってすごい!母ってすごい!

2017/05/22

どうもこんにちは~!

インストラクターの百目鬼です♪

(最近は家に帰るとこんな前髪します、くるくるミニお団子☆)

最近は温かいですね~と言うより暑いですね!

水分補給は日頃から意識してますか??軽い熱中症にかかる時期にもなりますので

気を付けて過ごしてくださいね♪その中でもHOTYOGAをしていると

これからの夏に向けて熱中症対策にもなれます♪是非いらして下さいね^^

さてさて最近のドウメキと言えば...

ちと用事があり、実家に帰りました~!(外の写真ですが、私の地元菖蒲町はこんな感じ!)

短い間だったのですが両親、妹、愛犬の元気な姿が見れて自分自身もまたパワーチャージできました(^^*)

父とは夜ラーメンを食べに車に乗せてもらった際、母とも家まで車で迎えに来てくれた際に色んなことを話しました。

最近あったことやお互いの近況、いろんな話をしている中で

自分の中でも大人になってからわかる母親、父親の懐の重さ、優しさを更に感じました。

18のころに実家を出てから早4年、月日が経つにつれ両親の偉大さに日々気づかされる毎日です(><:)

料理も、仕事もこなしながらも子供の成長を見守る、

そしてこのブログを見て下さる皆さんはその空いた時間にヨガに来てくださる

それはとてもありがたく、うれしく感じます。それと同時に私は尊敬もします。

いつも時間を縫ってレッスンに来てくださりありがとうございます。

是非毎日頑張っている自分の身体に小さくても「ご褒美」を毎日上げて下さい^^

大人になると、どんどん「褒められる」ことは少なくなってきますよね...だからこそ褒められると

まだまだです...」「いやいや、そんな...」と声が出る時ってありませんか?

日本人特有の...とも言えますが

是非これからは「受け止めて」みてください。素直に心の中でも「やった~!」って思うとまたやる気も出てきますし^^♪

そして夜寝る前良くも悪くも「今日も頑張った~!私の体よ~今日も最高だったぜ」と締めくくりに心の中で褒めてください^^

是非、このブログを読んだ方、

きっと今日も頑張っている事でしょう!夜の締めくくりに自分の身体「褒めて」みてくださいね^^

ではではまた!お会いしましょう~^^

どうめき

 

サイトマップ