ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

レッスンレビュー~リラックスヨガ編~

2017/05/01

こんにちは!

フロントの玉浦です。

今日は午後から雷雨との予報で、お店の中にいてもゴロゴロと雷の音が聞こえました(><;)

皆さん大丈夫でしたか??

ところで先日、リラックスヨガを受講したので、そのレッスンレビューを書こう思います。

リラックスヨガ強度=1.5

ゆっくりとお腹を動かす呼吸をしながらポーズを取るので、呼吸をしっかりと感じる事が出来ました。

私は普段、自分の呼吸を意識することがないので、お腹に手を当てて、ゆっくりと自分の呼吸を感じているととてもリラックスしました。

ポーズも、座りポーズや寝ポーズが多いので、

ヨガ初心者の方や運動に自信がない方でも、60分間、ゆったりと落ち着いた時間を過ごしていただけると思います。

スタジオ内の温度や音楽、そして先生の声にもとっても癒し効果があり、眠くなってしまう程リラックスできました。

一方で、少しですが立ちポーズもあり、程よく動いて汗をかけるので、

レッスン後は、身体はさっぱり心はまったりといった感じでした。

ヨガを始めて間もない方はもちろん、上級者さんの心身のメンテナンスにもおすすめです!!

是非、リラックスヨガに参加して、日頃の疲れを癒して下さい\(^O^)/

東村山店 玉浦

サイトマップ