ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

ついにやってきました!!

2017/04/25

バーーーン!!!



皆様、お待たせしておりました酵素ドリンクのyogrich
大好きだった酵素ゼリーの改良品ということで、私もかなり待っておりました^^
こんなに手軽に酵素が摂れて、カロリーが低いのに栄養も摂れてお腹も満たされるドリンク、
便利でついつい頼ってしまいます♪


中身、どんなものが入っているのか気になりますよね!?
私が特に気になったのはビタミン、ミネラル、鉄、食物繊維、コラーゲン、乳酸菌です。

不足しがちな栄養素が補えるので、ご飯の前に飲むのもイイですよね!
ちなみに私は以前、酵素ゼリーを朝ごはんの代わりや、レッスン後、小腹が減ったときの
おやつに飲んでいたので、yogrichもそんな時に飲みたいと思っています。



肝心の味ですが、マンゴー・パッションフルーツ系でとても飲みやすくなっています☆



ところで、yogrichって聞くとヨーグルトドリンク?という印象を抱いてしまいますが、
この名前の由来を聞いて納得!


yogrich = yogi+rich


「ヨギー」と「リッチ」の組み合わせで
「ヨガをする人たちのちょっとリッチな食べ物」という、
まさしくヨガする皆さんのために開発された商品なんですね♪
フロントスタッフとしても、個人的にも、本当にこれはおススメです^^



東村山・すだ

サイトマップ