ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

はじめまして☆★

2017/04/17

こんにちは!

4月から新卒でLAVAに入社し、東村山店でお世話になっています、インストラクターの小島早耶香です!

簡単に自己紹介させていただきます↓

生年月日 : 1994/09/27

血液型 : A型

星座 : てんびん座

出身 : 東京都八王子市

持っているレッスン : ハタヨガビギナー

趣味 : モダンバレエディズニーのショーやパレードを観ること、劇団四季を観ること

最近ハマっていること : カメラでキレイな景色を撮ること

こんな感じです(笑)

同じ趣味を持っている方がいたら、ぜひお話しして盛り上がりたいと思っているのでよろしくお願いします☆

3日くらい前ですが、私の家の近くの桜がとてもキレイだったので写真を撮りました!

桜の季節っていいですよね~ 気持ちが穏やかになる感じがします。

ぜひ八王子に来られた際には、自然を存分に味わってみてください☆

これから宜しくお願い致します!!

東村山店 小島

サイトマップ