ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

はじめまして☆

2017/04/12

4月からフロントスタッフとして働かせていただく事になりました☆

玉浦 小夏(たまうら こなつ)と申します。

お店にも自己紹介を掲示していますが

こちらでも簡単に自己紹介をさせて頂きたいと思います♪

生年月日:1994.08.17(22)

星座:獅子座

血液型:O型

趣味:お菓子やごはん作り、食べる事も大好きです☆ミ

高校卒業後、栄養専門学校に行き*調理師免許*を取得しました。

その他には、テーマパークに行ったり、どこか遠くに行くのも好きです☆

今年は、沖縄に行きたい願望が。。。

というのも、去年、沖縄に行ったら、梅雨真只中で3日間とも台風並みの大雨という

残念な結果になってしまったので、今度は晴れてる時に行きたいという理由です(笑)

大雨の中シュノーケリングをした様子がコチラ

水中なのでそんなに影響は無かったですが、気持ち的に。。。。。でした(笑)

次は晴れた沖縄に行きたいっっ!!

ヨガについて☆

実はヨガは未経験です。。。

これからヨガにチャレンジして、皆さんとヨガライフを楽しみたいなと思っています☆

ヨガについてはもちろん、料理についてや世間話など、たわいもない会話が出来れば幸いです☆

みなさん、これからどうぞ宜しくお願いいたします!

サイトマップ