ホットヨガスタジオLAVA
東村山店

東村山店ブログ

一緒にヨガを始めたい方はいませんか?♡

2020/09/07

みなさんこんばんは!

8月末に無事にデビューしました、

インストラクターの三浦です^^



気づけば、もう9月に突入しましたね~!




さてさて、みなさんの周りで

"ヨガを始めたい!"

"ヨガに興味がある!"

ご家族やお友達はいませんか?♡

または、

"ぜひ、一緒にヨガをしたい!紹介したい!"人は

いませんか?♡


今月から始まっているお友達紹介の特典が、

6000pt & キールズミニボトルセット になります~!



なんと!なんと!!

この特典が" 紹介者の方 "ももらえちゃいます!


6000pt も、もらえちゃうなんてお得すぎませんか?

店舗に置いてある商品をポイントで購入できるので、

ぜひ、この機会にご家族やお友達に

東村山店でのヨガをおススメしてください♡



たくさんの方が東村山店に来てくれることを

心よりお待ちしております^^



明日も、みなさんにとって

よりよい1日になりますように、、、♡♡



サイトマップ